メキシカンナイト

 

先日、友人4人で御食事に行って参りました(^○^)/

といってもただ飲んで話しただけなんですが、この日になんだか

友達って本当にいいぬぁーーーーと心から思いました。

 

自分達にしかわからないくだらない事で涙が出るほど笑ったり、

誰にもいえないことが話せたり、過去の思い出話に花を咲かせたり、

未来の希望を語り合ったり。。。笑

会って話をしただけで、驚くほど心の活力を頂きました(¨ )heart

 

人生において、私の財産ってこの友人達だなと思います(本人達には絶対言えませんが)

そして何年先もこうやってたまに集まっては笑い合う関係であり『続けたいな』ではなく、

あり続けるんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお店は当ホテルから徒歩で約8分ほどの

『EL  SOL -エル ソル-』というメキシコ料理屋さんへ行きましたkiss

店内もメキシカンでかわいくて、本当にメキシコに来てしまったかのような錯覚を起こします。 

お料理もとってもおいしいですし、店員さんも優しくて本当におススメです!!

この日に友人の誕生日をサプライズでお祝いしたのですが、お店の方から

”小さなサボテン”の粋なプレゼントがありました。笑

ホテルフロントにてお店までの地図もご用意しておりますので、気になった方はお尋ね下さい!

 

 

 

 

 ←実際はもっともっと素敵なんです。

 

 

  

 

友人と別れて家に帰ると、またすぐにでもみんなに会いたくなってしまう私ですが、

次会った時にまた笑って話せるように私は私の場所で日々頑張っていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!