皆様におすすめしたい映画2

 

先日のブログで本の紹介がありましたので

僕も便乗して。

 

僕は、ホラー映画が好きなんです。

なぜか昔からホラーやサスペンスを好んで観ていました。

 

という訳で、今日は僕のおススメ作品のご紹介を。

 

 

 

1984年公開の映画、サムライミ監督の、

「死霊のはらわた」

(おぞましいので画像は貼りません・・・)

 

これは、僕がホラー映画にハマるきっかけになった映画です。

もうね…笑ってしまうと思います。色んな意味で。

ホラーなのに(笑)

小さい頃に観たんですが、

当時は怖かった・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いや、今も怖いはず!

これぞホラーという感じですね。

とにかく、ホラー映画の金字塔なのは間違いなし!

 

さらにもう一本。

 

 

2008年公開、フランクダラボン監督、

「ミスト」

 

わりと最近の作品なので、知っている方も多いと思いますが、

これにはものすごく衝撃を受けました。

あまり色々聞いたり、見たりせずに是非一度観て下さい。

(ホラーの分類ですが怖くないので、一人でも見れます!)

騙されたと思って。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって日々、ホラー好きを増やそうと努力してるんですが、

なかなか、皆に受け入れてもらえないんですねーこれが。

 

 

さあ、これをみたらTUTAYAにゴー!

そして店員さんに恥ずかしがらずに聞いてください!

「シリョウノハラワタッテアリマスカ」

 

店員さん( ̄。 ̄|||)こんな顔すると思いますが、

これであなたも立派なホラー通です。