☆ハマリ物3☆

皆様こんにちは、しつこいくらいにハマリ物の紹介を続けます。

 

私がハマッているものはズバリ!1980年代のものです★

80年代の音楽・映画にとっても魅かれるものがあるのです。。。heart

 

音楽でいうと、

Billy Joel / Honesty , Just the way you are (1970年代後半ですが)

Eurythmics / Sweet Dreams

Real McCoy / Another Night

Madonna / Material Girl

などです。

どれも有名な曲なので皆様一度は耳にされたことがあると思います。

 

 

 

 特にMadonnaのこのPVは

 とびきりCuteで本当に好みです!

 

 

 

 

 

 

映画でも『これ好きだな』と思ったら80年代の作品だったりします。

ちょっと古い着こなしやその時代が求めるものが、なんだか自分にHITするのです

(洋画に限りますが)

音楽・映画においては80年代のものが勢いが違うというか、

作品がまとっている雰囲気の微妙な完成度が好きなんです。

専門家でもないくせにすみません。

 

 

最近は Whitney Houston のアルバムにハマっています。

Saving All My Love For You, Greatest Love Of All 

It's Not Right, But It's Okay が 好きです。

名曲揃いです。

 

 

 

 

 

 

 

80年代、もっと深めたいです!