◎SANPO◎

最近天気がいいのでよくお散歩に出かけますenlightened

久留米には筑後川が流れているので、よくその土手を歩きますyes

以前ブログにも載せたように私は花粉症持ちなので出発前には、

それなりの準備をしないとあとが大変です…

ホント嘘のような話しですが準備を怠ると、家を出て3歩で「ぶしゅんっ!!」ってなりますcrying

1度発症してしますとどうしようもないので事前準備は欠かさず行わなければなりません!

「そこまでして外に出なくてもいいんでは?」と言う声が聞こえてきますが、

聞かなかったことにしたいと思いますcheeky

久留米大橋↓

 

 

 

 

 

 

この河川敷ではサッカー・野球・ラグビー・ゴルフなどいろんなスポーツが出来るんです!!

 

宮の陣橋↓

 

 

 

 

 

 

幼少期にこの橋の下の公園で遊んでいました!20年前の話しですlaugh

きゅんとくる1枚↓

 

 

 

 

 

 

さすがアメリカン!

この頃からジェントルマンな君!将来が楽しみだ!

 

自分の住んでる町を実際歩いてみると、通勤・通学で見る風景とは違う風景が見れるかもしれませんenlightened

ぜひ時間があればお住まいの地を自らの足で散策してみてはいかがですか?