neko jima(・ω・)

 本日の久留米は連日の暑さを一時忘れさせてくれるような、過ごしやすい気候となって

おります♪

こんな気持ちの良いお天気の時はどこかにお出かけしたくなるもの・・・・。

先日、私も今日のような陽気に誘われて福岡県の相島(通称;猫島)に出かけて来ました!

 

 

 

 【いざ出航!!】

 

 

 

  天気はすごく良かったのですが海上は大荒れで船は左右に大きく揺れ、気がつけば

両手を強く握り締めていました(><;)

約20分の船旅を終え、辿りついたのは人口約470人ののどかな島\(´~`)/

上陸して間もなく・・・発見!!!

 

 

 

【第一町人ならぬ第一町猫!】

 

 

 

 島の猫は人懐っこく、見知らぬ人間にも擦り寄ってきてくれました♪♪

 

 

 

 【微妙な表情(・・;)】

 

 

 

 あちらこちらに猫のたまり場があるようです。

 

 

 

 

 【こんなところにも!】

 

 

 

今回、島へは両親と訪れたのですが、猫好きのお父さんはちゃんと猫たちの”お土産”を

持参していました☆

 

 

 

【すごい勢いで食べています!!】

 

 

 

 この日一日でおそらく40~50匹の猫に遭遇したのではないでしょうか(^ー^)

猫好きにはたまらない猫島☆

癒されること間違いなし☆

ご興味のあられる方は是非訪れてみられてはいかがでしょうか♪