Happy Birthday♪

レストランより、素敵なパーティーのご紹介をさせていただきます♪

毎月、当レストランで『お誕生日会』をされている皆様(‐^▽^‐)

今月お誕生日の方は、3名いらっしゃいました☆

 

まずは…。

  ♪Happy Birthday~を唄ってお祝い!

  お誕生日の方には、歌に合わせて登場する

  『バースデーケーキ』のロウソクをフゥ~っと

  消して頂きお祝いヾ(〃^∇^)ノ

 

 

そして…。 

 

 皆さんで、歌を唄い~踊ってのお祝い♪

 今月が母の日だったという事もあり

 『感謝状』という、お母さんに宛てた歌を唄われてい

 ましたが、とても素敵な歌詞でした!

 

 楽しく踊っている曲は…

 『虹色のバイヨン』という、福岡出身のあの方の曲!

 この踊りは、オリジナルだそうです!!!

 

 

楽しく唄って~踊った後は、お食事タイム☆

デザートには、バースデーケーキをカットし~お出ししました。

 

パーティーの後半は…。

 お誕生日の方の思い出を紹介する

 『スライドショー』の上映☆

 そして、ご家族からのお手紙…。

 普段、照れくさくて言えない想いや言葉を

 お手紙で伝えるという素敵なプレゼント♪

 

私もいつか、両親の誕生日に手紙を書いてみようかなぁ…と思っています。

 

この様に誕生日をお祝いをしてもらうのは、いくつになっても嬉しい事ですよネ(*^.^*)

今後も、我々スタッフも一緒になってお祝いさせて頂きたいと思います♪

♪Happy Birthday~ (*^▽^)/★*☆オメデト♪