小型動物

おはようございます。

 

今回はアニマルのストーリーです。

略して、アニ・ストーリー。

兄・ストーリー、、、、

私は、兄弟で兄はおりません。

 

実は、数年前にハムスターを買っておりました。

種類はロボロフスキーという、ハムスターの中でも小型で臆病なのが特徴です。

ハムスターの家を掃除する時は、よく噛まれてました、、、、、

夜行性だけあって、夜中にカゴの中でゴロゴロガラガラと高速で暴れて、よく家族から注意されてました。

写真を撮っていたので、UPしたいのですが写真を撮っていた当時の携帯は、J-Phoneだったので、とうの昔に処分してます。

懐かしいですね。J-Phone。写メールや着メロの16和音が流行った頃に初の携帯を購入しました。

前々からメールアドレスはセンスの無さに、よく周りの人から笑われてました。

今はセンスがあるメアドと思って設定したつもりが、今度はメアドが微妙に私のあだ名になってます。

話題が脱線致しましたが、ハムスターの寿命は2年が平均らしいのですが、

私が飼っていたときは3年近く生きてました!とっておきの飼育方法があるんですよ。

最後らへんは、どれがどれか分からないくらい飼育してましたよ。

つまり、大量に飼ってました。一つのカゴに14匹とか、、、、