決意!!

梅雨明けが待ち遠しい日々ですが、

私Yは当ホテルで、今年で4回目の梅雨明けを迎えます。

 

 

月日を重ねる度に

私のウエイトも増すばかり

最近では “プーさん”や“手がクリームパンみたい”と

言われることにも慣れている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米は、おいしものばかりで

このような結末になっております。

 

“好きなもの炭水化物♪♪”

“嫌いなもの激しい運動(TwT。)”

(12年前までは毎日のようにやっていました。)

 

 

今まで数知れずの

ダイエット宣言をしては、

失敗を繰り返しておりましたが、

今回ばかりは本気でスリムな姿を目指します!!!

先日の1日に固く決心致しました。

 期限は8月末まで2ヶ月間です!!

 

具体的な数字の発表は控えさせていただきますが、

一目見て変わった姿と分かるような数字を

目標としております。

 

 

スタッフのみんな期待して下さいねホホホ!(^O^)

 

 

今日も雨の中、ランニングをする気満々です。

 

 

それではっ!!