Goodbye July :)!

皆さまこんばんはっ!

梅雨も明けて本日で7月も終わり、明日から早くも8月に入りますねっ★

毎日↓こんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

/あ゛つ~い、あ゛つ~い\と嘆いているFです orz 笑

 

本日は久しぶりに、オススメの本をご紹介致します♪

著者は何度かこのブログにも登場しております、

伊坂孝太郎さんの『夜の国のクーパー』です!

 

 

 

 

 

 

本の帯にも書いてありましたが、

”今までに無かったような新感覚”の内容で、

読んだ後も余韻に浸ってしまう内容でしたX)

 

現実にはありえないような巨人と戦う話だったり…etc

一方で現実にも役立つ?ような素晴しい事も書いてあったりで、

最終的には心が温まる本でしたので、時間の有る方には是非読んで頂きたいです!!

この本を読んでまた一段と伊坂幸太郎さんが好きになりましたっ^^★

 

最後に2012年夏季ロンドンオリンピック!!

まだ開幕したばかりですが、日本人選手も着々とメダル獲得してますね\(^〇^)/

個人的には水泳の 北島選手&入江選手を応援しております♪

 

 

頑張れっ!日本!

 

 

それではっ!!