ハウステンボス ゴッホ展

 

皆さん、こんにちわ。キッチン担当のNです。

あたし夏がきらいなんですけどみなさんどう過ごされていますか?

クーラー大好きなあたしは夏になるとクーラーのついた場所から

離れたくなくなります…。

それはさておき、今ハウステンボスでゴッホ展がおこなわれていますね。

ゴッホを好きな方はもう行かれたと思います。

 みなさんはゴッホ好きですか?ちなみに、わたしは最近ゴッホが好きになりました。

ハウステンボスのゴッホ展はまだ行ってませんが、九州国立博物館でおこなわれた

ゴッホ展でわたしはゴッホが好きになったのです。それまでゴッホがどういう場所で

どんな気持ちでその絵を描いたのかあまり考えて見てませんでした。

しかし、博物館でのゴッホ展はその状況がわかりやすい展覧会となってたのです。

博物館をでたあとわたしは感動で胸がいっぱいでした。ゴッホがこんな気持ちで

作品を描いていたんだと知ってこんなに作品に入り込めてよかったと思いました。

ぜひ、ハウステンボスのゴッホ展みなさんも行かれてはいかがでしょうか?

わたしも、ちかいうちにゴッホに会いに行こうと思います。それでは!

 ↑

ゴッホの自画像です★