ディズニー(’v’)★

こんばんわblush

ディズニー好きで有名なレストランのホールのeです。

ディズニー好きで有名と言うのは言い過ぎましたが、

ディズニーは大好きです(’v’)heart

 

特に最近はトイストーリーとモンスターズインクと

シュレックが好きです(’3’)♪♪

最近テレビでトイストーリーがありましたが

友達にトイストーリー1で泣くところがないと言われました。

それは間違いです!笑

バズが自分がスペースレンジャーじゃないことを

知ってしまうところは泣くところです(’O')!!!!

私は、犬のバスターが走ってきて、テレビ名ある部屋に

バズが逃げていくところで、すでに先を想像して

泣きそうになってしまいます。

トイストーリーの見所はいっぱいありすぎるので

この辺にしますが、やっぱり『おさる爆弾』と

『くらえ、怒った目!』が個人的に大好きです!

私の家にもウッディーたちがいます★

 

 

 

 

 

 

この子達も、きっと夜に動いていますね★☆

 

シュレックではクッキーマンが脅されている所も大好きです★

モンスターズインクはモンスターが子どもを笑わせて

エネルギーにするなんて素敵ですよね(’v’)

 

 

 

今映画館でマダガスカル3と

メリダとおそろしの森が上映されています。

 

 

 

 

 

 

マダガスカルは妹がディズニーの中で

一番好きな作品なので

一緒に見に行こうと思っています(’v’)★