☆稲佐山☆

先週末いつもの知人男性3人で稲佐山までドライブに行ってきました!!!

ノープランで行ったので「何で稲佐山!?」と言われても特に理由はございません。

稲佐山展望台に行き、3人でソフトクリームを食べ、温泉に入って帰ってきました。

何度も言いますが男3人で!

このブログを見た女性スタッフからは、

「また野郎で遊んだとねー」とか

「男とばっかりで楽しいとー」と言われるかも知れませんが気にしません。

ただ1個とだけ言わせていただけるのなら、

私は男子校出身で男とばかり遊んでいますが

「そっち系」ではないので勘違いしないで下さい…マジで…

 

あっ!!!本題からそれてしまいましたので、この辺りで写真タイムを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空がかすんでうまく撮れませんでしたが、

次回は夜景を見たいなと思った次第でございます!!!(次はあの子と…←えっ、誰??)

最後は私のバックショットを!!!