THE・FINAL

本日は、久しぶりに映画ネタをみなさまにお披露目いたします(*^-^*)

昨日、今回でラストとなる「踊る 大走査線 THE FINAL」を観て来ました☆☆☆

昨日は水曜日”レディースディー”という事もあり、女性のお客さんが多数私、同様に

「踊る 大走査線」を観に来ていました。

 

ここでおもしろ話をしてしまうと、これから観にいかれる方達の気分を害するといけない

ので、ネタばれは致しませんが、とにかく面白かったし・事件の内容としては切なかったで

すねぇ・・・。

       

「踊る 大走査線」といえば、湾岸署名物の”スリーアミーゴス”(※湾岸署所長・副所長・刑

事課長の3名)です。

前回の映画をご覧になられた方はご存知かと思いますが、前回でこの"スリーアミーゴス"

は所長・副所長の定年退職でもう見納めとなりました・・・、がっ!! 

今回も彼等は『指導員』として、登場致しますので、"スリーアミーゴス"ファンのみなさま

楽しみに是非、観てください。d(^o^)b

いろいろお話したいのはやまやまですが、観に行かれるみなさまのテンションを下げる訳

にはいきませんので、これくらいにします。

 

※あっ!明日からは『バイオハザードⅤリトリビューション』が公開される・・・★

楽しみ~☆☆☆

※カエル急便も登場☆