スペシャリストに感動っ!

皆さまこんばんはっ^^!

九州地方は昨日の夜から台風の影響を受け

エスプリスタッフも朝は嵐の中を頑張って出勤しておりました  orz 泣

 

ブログをご覧の皆さまはいかがお過ごしでしょうか☆

台風には十分お気をつけ下さい。

 

私事ではございますが、昨日本屋さんにふら~っと寄った所

兼ねてから私が探し求めていた絵本を見つけ即購入しました!!\(^〇^)/

 

『絵本っ(((((゜д゜;)!!』と思ったアナタ!!

今時の本屋さんは『大人も愉しむ絵本』というコーナーがある位

大人が絵本を買うのも珍しくないみたいです♪

 

その探し求めていた絵本というのは、『Zip&Candy』という絵本で

私が大好きな白・黒だけで表現されている&びっくりする位絵が細かい本です!

コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

内容も私が好きなクリスマスの話。

百聞は一見に如かず!とあるように、この絵本の細かさは

どんなに熱弁しても伝わりそうに無い位素晴しくて絶対感動するので、

見たいっ!という方はお見せします^^♥

 

 

どうしたらこんな絵が描けるようになるのか…XP

う~~ん……

 

研究&実践するのみ!笑

 

 

それではっ!!!