ネコちゃんが飼いたい

 

 いや~猫がほしい。

猫がほしいですね。あ~ネコが飼いたい!!

私は昔からネコ派です☆

 

みなさまはどちらですか?

 

 私がまだ幼いころとってもおりこうさんなネコを飼っていたんです。

見た目は真っ白で、目の色が左右違う(水色と黄色)オッドアイのねこちゃんでした。

 

 

←画像は違うネコちゃんですが、

 そっくりです。

 でもちょっと顔怖い。

 

 

 

 

 

私の母が保育園に私を迎えにくる時は一緒についてきて、

保育園まで私を迎えに来てくれていました。

自分を人間だと思い込んでいるタイプのネコでしたネsmiley

 

 

 久留米にもネコカフェができたと今日知りましたので、

誰か行かれたら感想を聞かせてください。行きたい。うわぁ。行きたい。

 

 

 

去年福岡のネコカフェへ行った時のネコちゃん達↓↓↓

 

目がキレーheart

 

 

 

 

 

前足短い。

 

 

 

 

 

 

いやーでも今はイヌを飼っているんです。

なぜでしょうか。

 

 

うちに来たばっかりのときのイヌ

今はおっさんみたいになっています。

 

 

 

 

 

将来は黒猫がほ・し・い!