素敵なバス停(’v’)★

こんばんわ★

お久しぶりです♪♪

レストランホールのeです(’v’)♪

今日は私の地元のお隣の町の

素敵なバス停を紹介したいと思います!★

≪じゃんっ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのバス停です★☆

可愛いですね~(^v^)

いちごの中でバスを待っていると

テンションが上がってきます★

でも、あんまりるんるんしていると

バスの運転手さんが気づかずに

通り過ぎてしまいます(>v<)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン、トマト、すいか!

他にもたくさんの仲間がいます!

実は、このバス停、

可愛いだけじゃないんです(^v^)!

全部ヘタの部分はリアルで、

メロンの模様は立体です!★

窓も形が可愛いくて、

作った人は凄くセンスがありますね♪

 

ところで、一つの町のバス停が

全部果物と野菜という事は

必然的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような状態になります!(★0★)

メロンといちごが向かい合っています♥(>3<)

素敵でしょ~~~♪

このバスも写った写真を撮るのに、

30分もかかりました(>3<)!

この地域はバスが1時間に1本しか通らないのです!

そしてここに載せた写真は

私が車の中から必死に撮影しました!

気に入った方は是非、待ち受けにしてください★笑

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この風景を見たことがありませんか??

なんと!ここは『ガツンとみかん』というアイスの

CM撮影が行われました!

というわけで、地元ではCMに出た!出た!

と、大騒ぎでした!

以上で、長崎県の紹介を終わります(>v<)★

 

皆さんも長崎県に来ることがあったら

このバス停を、是非探してみてください♪