栽培はじめました☆

 

どーも、皆様こんにちは★

秋になり食べ物がおいしい季節になりましたね

久留米ホテルエスプリの

レストランでも10月から夜は新メニューになりました♪( ´θ`)ノ

秋、冬を意識したおいしいメニューになってます。

うちのスタッフはアヒージョがお気に入りでアヒージョの種類を増やしました。

お酒もすすみます。一度ご賞味ください(^o^)

10月下旬ごろにまたおすすめメニューを出す予定です。お楽しみに~★

ところで、最近わたしはハーブを育て始めました。

バジル、イタリアンハーブ、ウォータークレスです。

なかなかイタリアンハーブ芽がでてくれず寂しいですが、

バジルの葉っぱがでてくれてホッとしてます。

ウォータークレスも一つだけ顔をだしてくれました!

料理長にイタズラでネギも植え付けられネギはぐんぐん育ってます∑(゜Д゜)

これから、楽しみでーす〓

 

 

 

 

 

バジルたち↑          料理長が植えたネギ!!↑

では、またー☆