Happy event in October

こんばんはsmiley

最近また朝や夜はめっきり寒さを増してきましたね。

寒いのは苦手な私はこれからの季節が怖いです。

そんな私でも秋の大好きなイベントがあります。

もうおわかりでしょう。 HALLOWEENですね!!イエイ!!

 

 

あのオレンジのかぼちゃを見るだけでみるみるテンションが上がってきます。

今年は特に何も致しませんが、昔は変な仮装をして友人とパーティーを開いて

遊んでいました。

 

 

 

某ショッピング街のかぼちゃの装飾。。。heart

もっとたくさんあるのかと思いきや、

この一角だけで残念でした。 

 

 

 

 

そんな私が子供(いないですが)に着せたいハロウィンコスチュームランキング!!!

 

 

☆第3位☆

 

 

 

 

何がいいかって、このポーズですね。

両手はドナルドダックの翼を表現しているのでしょう。

 

彼のポージング力にあっぱれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆第2位☆

 

 

 

いーやー!!!!

ご存知、TOY STORYのウッディ!!!

かわうぃー!☆

 

完成度にやられました。

このドヤ顔も素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

☆第1位☆

 

 

★これに決まり★

着せられている感が最高です。

かわいい~~

ただただかわいい^^

 

 

 

 

 

こんなグッツを見ているだけでわくわくしてきませんか???

 

誰にも聞かれていませんが、

ちなみに私がやりたい仮装は。。。これです。笑。

年齢的にNGなのは承知です。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを着て、いつか街を駆け抜けたいです。