悲しいとき~

悲しいとき~(悲しいとき~)

せっかくの休みの日に気づいたらトータル20時間近く寝てたとき~

(せっかくの休みの日に気づいたらトータル20時間近く寝てたとき~)

 

悲しいとき~(悲しいとき~)

せっかく部屋を片付けたのに外出から帰ってきたらすでに汚くなってたとき~

(せっかく部屋を片付けたのに外出から帰ってきたらすでに汚くなってたとき~)

 

悲しいとき~(悲しいとき~)

せっかく気合入れて髪型変えたのに友達と全く同じ髪型だったとき~

(せっかく気合入れて髪型変えたのに友達と全く同じ髪型だったとき~)

 

悲しいとき~(悲しいとき~)

ブログお願いしますと言われ連休だったのにも関わらず

思い返すと連休中特に何にもしてない事に気づいたとき~

(ブログお願いしますと言われ連休だったのにも関わらず

思い返すと連休中特に何にもしてない事に気づいたとき~)

 

 

悲しいとき~(悲しいとき~)

悲しいとき~(悲しいとき~)....