わたしの~ やつしろ~

タイトルですが、八代の愛唱歌があるんです!

1人になると、口ずさんでい~ます~♪

第25回 全国花火競技大会がもうすぐしたら開催ですね!!

現地は花火大会のファンが沢山いて大混雑するとの事。

昨年は30万人の人が集まったらしいですcheeky

私はネット中継で楽しんでましたenlightened

スターマインが凄いらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒具を装備して見に行ってみます^^

 

たまには外出しないとですね!

 

5号玉や10号玉がミュージックに合わせて打ちあがるみたいです!

 

わたしの~やつしろ~♪

わたしの~やつしろ~♪