古都

 

 この度、連休を頂いて、

京都・奈良へ旅行に行って参りました。

大変ゆったりと過ごせたお休みでした。

スタッフの皆さん、ありがとうございました(*^^*)ノ

それでは、少しご紹介を。

 

紅葉には少し早い時期でしたが、

暑くもなく寒くもなく、穏やかな陽気で、

お天気にも恵まれゆっくりと観光出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺です。秋にはキレイな赤色に。

 

 

 

 

 

 

 

金閣寺です。修学旅行生がいっぱいでした(^▽^;)

 

翌日は奈良へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東大寺へ。

こんなに大きかった?と思うくらいの大きさノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、大きいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はチョッパーと戯れて帰りました。

 

~まとめ~

とっても楽しかったです。

 

皆さん本当にありがとう!

また今日から頑張ります!