in 山口県(*゚▽゚*)

皆様、こんばんはU。・x・)ノ

レストランスタッフの津田です☆

だいぶ寒くなってきましたね。

皆様風邪には御注意して下さい!

そして、前回のブログ当番の時に書かせて頂きました….

私事ですが、逆子なおりました☆そして女の子でしたミ★(*^▽゚)v

出産まであと1ヶ月半…ドキドキです。

さて本題に入ります★先週山口県の秋芳洞に行ってきました(。・ω・)ノ゙

平日なのに人が多くてビックリしました!

鍾乳洞の中に入ってみると岩がゴツゴツしててとても神秘的でした。

自分のイメージでは鍾乳洞の中は寒いと思ってたんですが四季を通じて17℃で一定らしく寒くもなければ涼しくもなかったです。

自然って凄いと実感し、とても癒されました(* ̄∇ ̄*)

また、産まれてくる子供と行きたいです。

皆様も機会があれば行ってみて下さいヽ(=´▽`=)ノ