THE SUIT

先日、知人が結婚式に参加する為のスーツ探しにお供してきましたyes

トータル5件ぐらい回ってきたのですが、

結果自分も欲しくなってしまうと言う自体にcrying

↑まあ、そうなるのは薄々勘付いていましたが…笑

 

 

 

 

 

 

ジャケット、ベスト、シャツ、ネクタイ、靴…

あれも欲しい!これも欲しい!買おうかな!買っちゃおうかな!

と葛藤しながら何も買わずただただ耐え忍んで帰ってきました_| ̄|⑱

仕事上スーツでビシッとしているためプライベートがいかんせんだらしない格好になっているので余計にそう思ってしまったのだろう。

サッカー少年の知人の目指す格好はやはりこの方↓↓↓

 

 

 

 

 

King Kazu!!

確かにスーツが似合いかっこよさ満点のカズさん憧れちゃいますenlightened

監督にブラジル留学を「人間100%はないが お前は99%無理だ」と言われ)
あるんですね?じゃあ僕はその1%を信じます」 (高校の監督にブラジル留学を「人間100%はないが お前は99%無理だ」と言われ)