一足早く…♥

 

皆様こんばんは^^!

11月も中旬に入りましたが本日は特に気温が下がり

とっても寒い久留米市でした´д`; ガクガク

明日は晴れることを祈ります。

 

そして本日久留米ホテル エスプリも少しだけ仕様になりました♪\(^〇^)/

スタッフ一同少しでも季節感のあるホテル(フロント)を目指して思考錯誤しておりますが、

準備をしているスタッフ達の方が、楽しんでしまってます :P♥

 

 

少しだけお見せしましょう!

 

《雪だるま君》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《サンタクロース君》

ツリーを独占中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ飾り付けを始めると色々欲が出てきてしまいます orz

 

これから御来館されるお客様、

こういった飾り付けもこれから少しずつ増やして参りますので、

楽しみにして頂けたら光栄です♪

 

最後に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御来館心よりお待ち申し上げます。

 

 

久留米ホテル エスプリ

フロント 藤本 :)