三十路☆

私事ではございますが、

先日30回目の誕生日を迎えましたsmiley

スタッフをはじめたくさんの方から

お祝いのお言葉をいただきました。

この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます!!

 

 

30歳という響きだけで、

少しだけ大人の仲間入りができた様な気がします(^0^*オッホホ

 

 

響きだけでなく、中身ある、頼りがいのある人間に

為るべく励みたいとおもいます!!

 

 

三十路には、

神秘的なもの。新しい年の境になり改心できる。

という意味もあるそうです。

 

 

来月には新しい家族も増えますし

一層、気が引き締まります!!

もっと、もっと成長したいとおもいます。

 

 

 

 

ちなみに同級生には

 

 櫻井 翔さん   (ジャニーズ)

 滝沢 秀明さん (ジャニーズ)

 藤原 竜也さん (俳優)

 北島 康介さん (水泳選手)

 深井 恭子さん (女優)

 狩野 英考さん (お笑い芸人)   など

 

多くの方がいらっしゃいますが、

みなさん大いに活躍されていらっしゃる方々ですね。

 

 

私も負けないくらいの活躍ができるよう、精一杯努力し

実りある年にしたいと思います。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

それではっ!!

業務に励みます。            吉田