☆カウントダウン☆

とうとう今年も残り10日を切りました!!!

来週あたりから仕事納めの方もいらっしゃると思いますyes

年末の過ごし方、特に大晦日~元旦にかけては人それぞれの過ごし方があると思いますenlightened

うちも決まった過ごし方がございまして…

①まず12/31~1/1に替わる時は必ず実家に集合をする事。

②TVは紅白ではなくNHKの行く年来る年がついている事。

③兄(私)は直前になると電波時計とにらめっこをしている事。

④しかし、何かに気をとられ9割方『12/31 23:59→1/1 0:00』の瞬間を見逃す事。

⑤年越しと同時に父や母に『明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。』の挨拶をいう事。

⑥挨拶の後にそばを食べる事。

と以上のサイクルが毎年恒例となっておりますcheeky

みなさまは毎年どんな過ごし方をしているのでしょうか?

来年は巳年ですね!母が年女だと今気がつきました!笑

今年も残り少ないですが皆様が無事に新年を迎えれますようにsmiley

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント:重松