☆初詣ナビ☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか♪

とうとう本年もあと1日となりましたね(^^)

年末年始の楽しいご予定を立てられていらっしゃることと思います(u-u)

そしてまず年の始まりにかかせないもの!

そう初詣ですね(^ー^)

皆様はどちらの神社にお参りをされるご予定でしょうか?

久留米からですと『太宰府天満宮』がオススメでございます☆

12月31(月)の深夜から1月1日(火・祝)の早朝にかけて西鉄天神大牟田線の各駅から

太宰府へ臨時電車を運行しております。

お時間帯は下記の通りですので是非ご参考にされて下さい♪

   《久留米》-《太宰府》

① 23:33発 - 24:12着

② 24:37発 -  1:21着

③ 24:57発 -  1:37着

④  1:36発 -  2:17着

なお、すべて直行便ですが普通電車となりますので所要時間は約40分となっております。

また大変込み合うことが予想されますのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ。

太宰府天満宮に行かれた際は、名物の“梅が枝餅”を是非ご賞味頂きたいと思います♪

外はパリッと中はふっくら焼き上げたお餅の中に甘すぎないあんこがびっしり詰っていて

思わず2個・3個食べてしまう美味しさです(*^^*)

 

 

 

 ←老舗が軒を連ねています♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ←天満宮の入口にある

  この牛に触れるとご利益が

  あるというジンクスが☆

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な1年になりますように☆

 

最後に西鉄久留米駅のお正月ダイヤをご紹介致します。

30日・31日   土日休日ダイヤ

1日・2日・3日  お正月ダイヤ(西鉄久留米駅は土日休日ダイヤ)

時刻表はフロントにご準備致しておりますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください(^^)

 

フロント;櫻井