ぶらぶらお散歩☆

最近天気がよくホントお花見日和ですね!!!

今日は久しぶりにのんびり散歩に出かけましたenlightened

とは言っても近所をぶらぶらしただけですが、満開の桜並木をみたり暖かい春風を感じたりと

な~んか、久しぶりに季節を感じたような気がしますyes

 

 

 

 

 

 

日頃はひきこもりがちな私ですが、たまに活動的になって外に飛び出すこともありますcheeky

お昼には久しぶりに久留米の名店“一平”に足を運びました!

一平と言えば中華うどんですheart

まだご存知でない方にちょいとご紹介を…

 

 

 

 

 

 

 

中華そば(ラーメン)+うどん=中華うどん!!!

簡単に言うとスープがうどんスープで麺やトッピングがラーメンyes

これが美味しくて開店と同時に行きましたがすぐに満席状態にblush

持ち帰りや発送もしてるのでまだ食べたことの無い方は是非ご賞味あれ!!

はまること間違いなしですindecision

筋肉痛で全身バキバキのフロント重松がお送りしました!笑

フロント:重松