ばった屋(‘;’ )

 

こんにちわ(^○^)!

本日は私のオススメのお店をご紹介です☆

特に女性の方へオススメしたいお店でございます。

 

当ホテルより徒歩約10分のところにあります 『ばった屋』さん☆

 

正式名称は『自然野菜と自然派ワインのお店  ばった屋』さんです。 長いっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、お野菜&ワイン中心のメニュー展開で、

ガッツリ食べたい!というより、ヘルシーに生きたい!!

時におすすめのお店です!(^^)!

 

野菜は、混ぜない、巻かない。 焼く、揚げる、湯がく、漬ける、と出来るだけシンプルに調理されていて、

野菜本来の味、食感、栄養を引き出すようなお料理ばかりです。

 

実際に行ってみて、まず、店内がおしゃれでかわいいです。(女子はこれだけでまずテンションが上がります)

少し落ち着いたアンティーク調な装飾が壁や棚にこちゃこちゃとほどこしてあり、素敵な雰囲気です。個人的に大好きな感じです)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お料理ですが本当にどれもおいしくてビツクリ!

いろいろな野菜がありますが、どれも素材の味を生かした調理がされていて、

この野菜、こんなにおいしかったっけ??とすべての料理で思いました。

ワインの味にはあまり詳しくないのですが、香りのいい白ワインを飲みました(^^♪

実は来月にでもまた別の友人と行く予定です☆うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然野菜と自然派ワインのお店
ばった屋

住/久留米市六ツ門町20-4
営/17:00~24:00
休/年中無休
TEL0942-32-6023

 

 

場所はスタッフにお尋ねください(^^)♥

 

 

 

    

 

 

 

 スタッフ:原