春休み~っ(^^)

こんにちは!

お久しぶりです(^^)

レストランホールのeです☆

 

4月に入り、暖かくなってきましたね~!

何をして遊ぼうかと、わくわくしています♪♪♪

 

この間、春休みということで連休を頂きました★

その時の思い出を紹介します♪

 

 

オシャレなお店で女子会★

 

 

 

 

 

 

 

満開宣言日に行った夜桜 (★0★)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹と行った干拓の里(長崎県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干拓の里!!みなさんご存知でしょうか(^^)?

大きなアスレチックの遊具があり、動物がいたり、

変わり種自転車や、ローラースケートの貸し出しも有ります★

白鳥のボートに乗って白鳥と戯れたり、ポニーにも乗れます。

馬も何十頭かいて本格的な乗馬体験も出来るみたいです(^^)

しかも!しかも!敷地内に

ムツゴロウ水族館があります!(^0^)

 

 

 

 

 

 

水の中の生き物とムツゴロウがいます!

すごく可愛いですよ(^^)!

でも、誤解があったら困るので一応ですが、

水族館は久留米でいうとゆめタウンの近くにある

『くるめうす』の2倍くらいの規模です(^^)♥

子供連れの家族向けです♪楽しめると思います♪

 

 

ということで!

これからの暖かい季節に

是非、世界三大夜景に選ばれた長崎に行ってください♫(笑)

そして、長崎で暇な日があれば、干拓の里へ♪

 

PS.バスで行こうと思っている方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島原バスの本数には気を付けてくださいheartdevil