☆ぽかぽか陽気☆

 

今週に入りやっと暖かく、春らしいお天気になってきましたね!!!

今週末の最高気温は25℃まで上がるみたいですよyes

冬生まれなのに寒いの大嫌いな私にとってはウキウキな毎日ですcheeky

先日休みの日に懐かしの大濠公園までぷらーっと行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大濠公園はウォーキングやランニング用に路面が整備されており近くには舞鶴公園もあり自然豊かな公園で、

私個人としては非常におすすめなポイントですenlightened

公園の中にはスタバもありますので読書したり休憩したりも出来ますenlightened

私の母校が目の前にあり色々と学生時代のことを思い出しながらブラブラしてきました。

楽しいこと辛いことたくさんな学生時代でしたが今となってはいい思い出です!!

 

久留米からだと電車やバス・地下鉄の乗換えなどで1時間ちょいかかりますがこれからの行楽日和にはもってこいのスポットですよcheeky

フロント:重松