Flower Shop✿

 

みなさまこんにちわ✿

本日はタイトルの通り、お花屋さんのご紹介です(^O^)☆

 

 

近隣の花屋さんといえば、ホテルから徒歩1分の西鉄久留米駅内にも2店舗ほどあるのですが、

わたしが今回ご紹介するのはホテルから歩いて7分ほどのところにある

【TARYUDA】(タリューダ)さんです✿ 

 

  

 

 TARYUDA

 ぴーこっく裏の路地にあります

 【℡:0942-35-9880】                

 

 

 

店内がかわうぃ~です(^O^)✿

ご覧あれ✿ (*写真はクリックで拡大されます)

 

        

 お店の方の許可を得て撮影しました。

 奥におしゃれな赤いソファがあります。

 いつ使うのでしょうか。

 

 

 

 

季節のお花、紫陽花の不思議な種類のものがあったり、

青いバラ(染色しているのでしょうか)なんかもありました♥

 

私も先日の母の日にこちらで花束を購入して、母にプレゼントしました(^^)/

 

 

  

 

 

 

パステルカラーでまとめて頂くように注文してみました☆

プレゼントや誕生日祝いなどでFLOWERをお求めの方は

是非一度足を運んでみていただきたいです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:原

 

 

~おまけ~

愛犬Beeくんは元気です。