夏の風物詩

 

本日の久留米は本当に蒸し暑く日差しが眩しかったですね…(^^;)

 

そして、今日の久留米のBIGイベントといえば第354回筑後川花火大会ですよね!

京町会場、篠町会場の二つの会場で計1万8000発が打ち上げられるこの花火大会は西日本でも人気の高いイベントとなっています。

私は只今花火の音を聞きながら、このブログを書いていますが花火の音は聞いているだけで夏のわくわく感が押し寄せてきます。

当ホテルで働き始めて初めての花火大会ですのでホテルから花火が見えるスポットを先程観に(正直に言いますと花火が見たかったのですが…)行ってきました♪

13階会議室なのですが夜空に浮かぶ花火を“バンバン”という心地いい音とともに楽しむ事が出来ました☆

少し見える花火は小さめにはなりますが、夜空と、久留米の街並みと、花火の素敵な音を十分楽しむ事が出来ました(*^^*)

本来は5日の予定でしたので行けなくなってしまった方も多いと思いますが、どうかこの夏素敵な思い出を作られてください! 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちいさいですが花火見えますでしょうか?

フロント:古賀(麻)