焼酎ダイニング♪

 

最近の久留米はだんだんと涼しくなってきて過ごしやすい日が続いておりますね(^^*)

本日19:00時頃当ホテルのフロントよりふと外を眺めてみると、もうすっかり暗くなっており秋の訪れを感じました。

最近まで19:00時でも明るかったのになぁ…とちょっと寂しくなりました。

 

今回9月に入って初のブログを担当する私は何を書こうかものすごくネタに困っておりますが、先日お休みに友人と訪れた久留米の焼酎ダイニング(居酒屋)をご紹介させて頂きます♪

久留米【月光浴】さんです!

西鉄久留米駅前交差点から明治通りへ六つ門方面5分程の距離の場所にございますこのお店は、入口から焼酎のボトルがたっっくさん置いてありカウンターの奥にも今まで見たことのないお酒がずらりと並んでいます(^^☆)

その他にも女性に嬉しい果実酒の種類も豊富で本当に焼酎ダイニングというだけあります!

私は焼酎が飲めないのですが、雰囲気のいい個室で果実酒を頂いただけでほろ酔いになってしまいました…笑

ぜひ焼酎好きの皆様におすすめのお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

フロント:古賀(麻