アイ♡ワッフル

遅くに失礼します( ´ ▽ ` )ノ

今日もお昼はいつものように暑かったですが、夕方通り雨が降ってからはずいぶん涼しくなり風が気持ちよかったですね。

こうやって少しずつ少しずつ秋らしくなっていくんでしょうね!

さて皆さんは『食欲の秋』 『スポーツの秋』 『読書の秋』と色々ありますが…どれが1番しっくり来ますか?

私はもちろん最初に挙げた『食欲の秋』です♪
何ならそれ以外ありません(笑)

そこで!
私がよく行くランチを1つご紹介☆
ゆめタウン2Fの『マザーリーフ』です。

パスタやオムライスといったフードメニューはもちろん、種類豊富なワッフルメニューも美味しいのですが…私がいつも食べるのはサラダランチ(ワッフル付き)です。
シンプルにシロップにつけて食べるだけのワッフルなんですが、これが最高♪
しかも何度でもおかわり自由です!
私はこの4つ切りのバスケットを友達と5~6回おかわりします(笑)

ぜひ1度(甘いモノ好きな方は特に)足を運んでみられて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 

フロント:小松