小さな秋。。。

皆さん、こんにちは♪

レストラン:礒野です(^^)秋風が気持ちいい季節になりましたネ!

 

レストランでは、お店に入る時から秋を少しでも感じて頂けたらなぁ・・と

入り口に飾ってあるディスプレイを、秋バージョンに替えました!!!

 

 

 

 

 

 

紅葉をイメージし、秋らしさを演出してみました。

そして、よ~く見ると。。。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのカボチャ達がいるんです!!(^◇^)

(ちなみに、今のコースのデザートは、カボチャを使ったガトーショコラなんですよ♪)

 

ホテルにお越しの際には、是非、レストラン入り口にもご注目を!!!

そして、レストランでお料理・ドリンクをお楽しみ下さい(^^♪

お待ちしております。。。