秋。。。

こんにちは♪

レストラン:礒野です(^^)

先日の休みに、『秋を満喫しよう!!』と

以前から計画していた2つの場所へ行って来ました。

 

まず1か所目は。。。

佐賀県神埼市にある『九年庵』

 

 

 

 

 

 

11月15日~23日までの間しか観る事が出来ないとあって

平日にも関わらず、たくさんの人が訪れていました!!!

中に入ると、黄色オレンジと綺麗に紅葉していて

気付けば20枚近く写メを撮っていました(●^o^●)

秋っていいなぁ・・・と改めて感じた一時でした♪

 

そして2か所目は。。。

佐賀県小城市で開催されていた『清水竹灯り』

 

 

 

 

 

 

こちらも11月15日~23日までの期間限定でしたが

紅葉のライトアップと竹灯りのコラボレーションがとても綺麗でした(*^_^*)

前回のブログでは、日田の竹灯りをご紹介しましたが

同じ竹灯りでも、景色によって見え方が違い

どちらも幻想的で綺麗な灯りでした。。。

 

1日で2か所を巡り、秋を大満喫できた~有意義な休日でした♪(^O^)

 

次は、冬を満喫する計画を立てたいと思います!!!

楽しみだなぁ。。。(●^o^●)