☆12月の久留米の催し物★

  今年も残すところ1ヶ月を切りました。。。(@_@;)   

 12月の久留米市ではいろんな行事が催されますのでご紹介いたします。 

「からくり儀右衛門展」・・・こちらは11月30日からすでに開催されております展示会です。

大手電気機器メーカー『東芝』の前身を作りられた、”田中久重”の舞台芝居や記念公演、親子で作る”からくりロボット”教室など、期間中にはいろんな催しものが来年1月16日(木)まで行われております。

先着12名様にフロントにて入館券をご準備しておりますので、行ってみたい!!と思われた方は、是非・是非フロントスタッフにお申し付け下さいませませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつが、12月の久留米市の大イベント”第9回くるめ光の祭典” ほとめきファンタジーハッピーイルミネーションフェスタが来年1月5日(日)まで行われております。

久留米市中心街地をイルミネーションで飾られており、とてもキレイですよ~!(^^)! 

開催日の12月14日には、西鉄久留米駅東口広場にて特設ステージではライブやダンス、小学生の楽器演奏会などが行われ、一番街商店街では、音楽ステージやX’masオーナメント作りなどが行われ、翌日の12月15日(日)は人前結婚式が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の久留米に是非是非、遊びに来て下さ~い♪ そして、ご宿泊は久留米ホテルエスプリでお待ちしておりま~す!(^^)!     

 

 

フロントスタッフ:古賀