イルミネーション☆☆☆

こんばんは♪

レストラン:礒野です(^^)

 

先日、連休をいただき~ある場所へ旅行してきました!!

その場所とは。。。

「ハウステンボス」

冬のハウステンボスといえば ☆光の王国☆ が有名ですよね(*^_^*)

毎年行っていますが、今年は1000万球を超える光とだけあって

例年以上に綺麗でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の中を歩くるのもいいですが、CMで観る~あの景色がどうしても見たく

ドムトールンに上り見てきました!!

見渡す限りの光の街は、まさにCMで観るあの景色で『キレイ!!』の一言でした(*^_^*)

 

この光の王国は来年の3月まで開催されているので、ぜひ行ってみて下さい♪

感動すること間違いなし!!のスポットです(^O^)

(海辺で非常に寒いので、防寒対策をお忘れなく・・・)

 

次は、どこのイルミネーションを見に行こうかなぁ。。。と

秋に続き、冬を満喫する計画を立てている礒野でした(^^♪