始まりの月

みなさまこんにちは☆フロント:原です。

4月のイメージといえば、新生活!ということで、今日は私が最近始めた事を紹介致します。

 

まずは…4月の増税前に悩みに悩んでカメラを買いましたので

これからたくさんの物・人・景色を撮っていこうと練習をしています(^^)/

まだ遠くへ出かける機会が無く、近所で撮ったものを紹介させて頂きます。

 

 

 

久留米の筑後川です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の桜です。

見事に逆光です。

 

 

 

                               

 

 

 

 

我が家のおっさん犬です。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂けたように腕前がまだまだなので、練習に励んで参ります。

 

 

先日から当ホテルに新しく入って下さった新人さんに触発されて、

もう1つ始めたことがあります。

お弁当作りです(^^)/

今日でまだ2日目です。せめて明日までは続けて作りたいと考えています。

目標は控えめに掲げておきます。