桜と女子旅✿

こんにちは(^^)

近頃、暖かい日が続いていますね♪

福岡では桜の満開シーズンは過ぎ、花はほとんど散ってしまいましたが皆さまはお花見を

満喫されましたでしょうか?

私はあいにくお弁当などを持って『お花見』に行く機会を逃してしまいましたが、幸運な事に

通勤路には立派な桜並木があり毎日それを眺めることが出来ました(*^^*)

私は桜の花を見るのが大好きなんです(^^)

 

そんな桜の咲くこの美しい季節・・・先日お休みを頂き母と人生初の二人旅に行って来ました♪

場所は湯布院で、大変素晴らし旅館に泊りました✿

お風呂、お料理はもちろんのこと接客に関しましては特に感動し、同じ宿泊業に従事する者として

学ぶことも多くありました。

おもてなしの心、笑顔全てが心に残っております(^u^)

一泊二日の短い旅でしたが母と二人ゆっくりとした時間を過ごし素敵な思い出を作る事ができました。

また機会があれば今度は家族皆で旅をしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

フロント 櫻井