例の映画見てきました!!

ここ数日で急に気温が上がり、夏日が続いていますね。

日中、外では半袖でもいいくらいです。

夏好きの私は「やっと来たな!」という感じでワクワクしていますが、皆さんはいかがでしょうか?

 

ところで、皆さん最近映画はご覧になられましたでしょうか?

ブームに乗って・・・と言うか娘が「観たい♪観たい♪」と言うので観てきました!

世界中で話題となり、ここ日本でも大ヒットしているディズニー映画『アナと雪の女王』

日本での動員数は1000万人を突破し、累計興収も121億円を超えるなど社会現象的な人気となっていますね!

もう本当「何ごと(・_・;)?」っていうくらいの爆発的ヒットですよね(笑)

 

まだ映画を観ていない方に、今日は劇中に出てくる隠れキャラクターの存在を教えちゃいます。

まずは以外なゲストから・・・

                               

 

 

 

 

 

同じくディズニー映画『塔の上のラプンツェる』の主人公ラプンツェルと王子様のユージーンです。

これは正直後ろ姿で分かりづらいですね(^_^;)

続いてはオラフが歌うシーン・・・

 

 

 

 

 

 

タンポポの綿毛がミッキーの形をしていますね♪

実はこういうミッキーのシルエットは、ディズニー映画にはちょいちょい隠れています!

そしてオラフが歌うシーンには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラフ自身のシルエットも隠れているんです♪

こんな隠れキャラクターを探しながら映画を観るのも楽しみが増えていいですよね(^_^)

 

最後に、私が先日作った娘のお弁当です。

 

 

 

 

 

 

本当は↓これを真似して作ったんですが、少し・・・いや何か、何かが全然違いますよね(×o×)

 

 

 

 

 

 

う~ん、なんでだろう(苦笑)

 

 

『アナと雪の女王』の次は『アメージングスパイダーマン』を観に行こうかな♪