遠方より・・・

こんばんわ。

 

先日、遠く千葉県より以前働いていた職場の常連さんが遊びに来てくださいました。 

関東の方ですが、豚骨ラーメンがとても大好きだという事で、今回は3度目の来福です。 

私自身も博多のラーメン店は行きつけの所が2、3件だけなので、福岡市周辺でいろいろ探しまして「ラーメンハシゴツアー」とだいしまして、ご一緒致しました。 

 

久しぶりに、二人でラーメンを食べながら懐かしい思い出話に花が咲きました。 

結局、気が付けば3件のラーメン店を回り、各店で替え玉を一つずつ、計6玉プラスビールと食べ終わった後は久しぶりに自分の限界を感じました。 

 

また、近々来福されるそうなので、その時はまた別のお店を見つけておもてなしさせて頂きたいと思います。

 

P.S.  帰って、チノパンをはいてみたら、やはりパッツンパッツンでした。痩せます。(笑) 

 

フロント 永島でした。