運動会!!

皆様こんばんわ、キッチンの緒方です。

 

早いもので秋のムードも深まり寒い冬も近くなって来ましたね、

秋と言えば食欲の秋ですが自分は最近は料理の事ばかり考えています、

パーティーや飲み会や普通に食事に来店して下っているお客様が満足して頂ける料理とは一体何なのか料理人としてよく考えます、

私の偏見かも知れませんが最近は和、洋、中を融合した自由な発想の創作料理を提供されてある料理店が目立って来ている傾向があるような気がします、

(自分は当ホテルの洋食が大好きなのですが)

それぞれの専門店には魅力があるのですが和洋中にとらわれず新たなスタイルの創作料理の店も素敵で学ぶべき点が多々あるようです。

(当ホテルのパスタは最高ですよ^^)

斬新な発想の味を求めるのか専門店ならではの味を求めるのか人それぞれのようですね。

自分が目指しているのは洋食の一流のシェフになる事です!(^^)

最後に私事なのですが先日、長男と長女の運動会でした、

お弁当は今流行りの妖怪ウォッチのキャラ弁風に作りました(^^)

  

 

 

 

 

 

  赤いのがジバニャンです、悲しいことに長男が一匹食べただけで三人の娘と妻は誰も食べませんでした(泣)