気が付けば・・・・

こんばんわ、キッチンの緒方です。

今年も残す所後2ヶ月余りになりましたね。

思えば自分はプライベートでは不運な事ばかりに見舞われた一年でした。

 

しかし唯一幸運な事と言えばエスプリに入社出来た事です。ヽ(^。^)ノ

とても親切な先輩スタッフの皆さん、自分を採用して下さった上司の方々

大変感謝しております。(#^.^#)

 

色々なことに挑戦でき、とてもやりがいを感じております。

これからも誠心誠意がんばらせて頂きます。(*^^)v

 

只今自分はオムライスの猛特訓中です!!

 

私事なのですが、またまた先日子供の運動会でした、

親子競技では、娘と一緒に走り、見事一位になりました。(#^.^#)

只自分は運動不足のせいか、息があがってしまいました。

これをきっかけに健康のために時間を作ってジョキング等始めようかと思っています、

後禁煙を今日から始めました(・_・;)