私の楽しみ

皆さん、こんにちは(#^.^#)

キッチンの中村です。

皆さん好きなテレビ番組は何ですか?

私は1週間が待ち遠しいくらい楽しみにしているのが

NARUTO疾風伝というアニメです。いつも仕事で忙しくテレビをあまり見ないのですが

これだけは毎週録画してみています。このアニメはナルトという少年の行く末を描いたアニメで

この少年は簡単に言えば忍者なのですが落ちこぼれの彼がどんどん成長していき最初はみんなから

相手にされなかった彼は成長してだれからも愛される人で必要とされるヒーローになるのです。

簡単に今説明してるのでふーんと思う方もいるでしょうが

いつもこのアニメを見たらいつも人一倍あきらめない彼

仲間を大事にする彼に共感してしまい興奮してしまいます。

わたしの特効薬です。

そして、また次の日現実界の仕事に向かいますが

ホントにこのNARUTO疾風伝のおかげでわたしはリフレッシュしてます。

もうすぐこのアニメも終わるということを聞いてわたしの楽しみが1つ減ってしまう事が

ショックですが。また、新たに楽しみを見つける事にします。

皆さんも、機会があればNARUTO疾風伝おすすめです。大人でも十分に楽しめますよ。