寒くなってきましたね・・・

今日は寒いですね~(>_<)

本格的に冬に突入してきましたね!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒いのが大嫌いな私は、もうそろそろ限界です(苦笑)

そんな中でちょっとだけ、ほんのちょっとだけホッと暖かくなった今日のニュースが・・・

安倍晋三首相が来年10月に予定していた消費税率10%への引き上げを先送りする方針を固めたそうです!!

とりあえず・・・

よくやった安倍さん★

少し話がそれました(^_^;)

最近プライベートでは・・・ママ友&子供達みんなで仮装してハロウィンパーティーをしたり、

映画『クローバー』を見に行ったり、家族で唐津くんちに出掛けたりと、今のところ寒さに負けず頑張っています♪

写真は唐津くんちのモノです。

これからますます寒くなっていきますが、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね(^_^)

 

フロント:小松