エスプリの朝♫

こんにちは(*^^*)

本日ブログを担当させていただきます古賀は最近の寒さに体調を崩す等、なかなか良いでき事ばかりではありませんが毎日充実した師走の日々を過ごしております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

久留米ももう大変冷え込んでおりますので、皆様お身体温かくされてのご来館をお待ちしております!

前回のブログで、今年一年やり残したことをまとめたり・来年の目標を定めたりして残りわずかの2014年を過ごしたいと書きましたが、私は来年の目標が次から次と湧いてきて今大変な事になっています…笑

 

そして今日私が出勤してフロントにでてみるとなぜか素敵なピアノの音色が鳴り響いておりました♫

ご宿泊されていたお客様にプロの演奏家の方がいらっしゃったようで、フロントロビーに置いてある素敵なピアノを奏でられていました。

心が浄化されるような、なんだか清々しい気持ちになり朝からいい一瞬を業務中ながら過ごさせて頂きました。

私は当ホテルへ入社して一度もあのピアノの音色を聴いた事がなかったので、ちょっぴり嬉しい体験でもありました!

あんな素敵なピアノを聞きながら朝食を食べたい…とふと感じる朝でした✿

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なピアノですよね(*^^*)当ホテルへご来館の際はぜひこのピアノを見つけてみて下さい!

フロント:古賀