こんばんは(^O^)

今日はいつも以上に寒い1日でした(@_@

 

先日、夜外を歩いていると・・・突然雪が降ってきました(^^)/

寒いのは本当に苦手で、こたつから出るのも大変なのになぜか小さい頃から

雪を見ると凄くテンションが上がります(^^)v

私の実家は福岡の中でも雪が降りやすい所で毎年雪が積もると、その雪の中で

お酒を冷やして飲んでいます(^^)v

普段飲むお酒よりも美味しく感じますよ(^^♪

皆様も、今年雪が積もったら、是非お試しください(^.^)/~~~

 

またまた、まとまりのないブログになってしまいましたが・・・

今度こそはまとまりのあるブログが書けるように頑張ります(^O^)