皆様こんばんは。

 

 

本日のブログは、フロントの野中が更新致します。

 

昨日、久しぶりに私の先輩のドラマーと連絡をとってみました。

 

お互いの状況を話し合った後、なんと「またバンドしてみよっか!」

 

という事になり、今度お打合せをする事になりました。

 

時々 みんなで演奏してくれないか と声がかかっていたみたいですが

 

中々都合が合わなく断っていたみたいです。

 

刺激的な日を送れそうです^^

 

 

 

ところで、ナナちゃん人形のお話しは御存知でしょうか。

 

股を通過すると幸せになるという説があり、だいぶ前に一人で通った事がありますが

 

何ごともない普通の生活でした。

 

これが幸せだったのかもしれません。

 

来月、急遽 遠出の予定が入り、またナナちゃん人形を見てきます。

 

幸せに満ちた人生を願い、必ず良い人生になるよう何往復もしてきてみます。